2015年6月17日 星期三

【画像】ラブライバーとディズニーオタを比較した結果wwwwwww


ジャラジャライバー
ディズニーオタ



ネットの反応

・どっちも変わんねぇ

・やっぱりやりすぎは良くないってことだな

・ライバーよりディズニーオタのほうがヤバww

・大差ねえなwwwwwwwwwwwwww

・ディズニーオタの左の人に狂気を感じた



関連記事「ディズニーランド」にラブライバーいたんだけど

関連記事【ラブライブ!】ラブライバーが遂にメンズファッション雑誌に掲載される!「オレの身体に流れるライバーの血が騒ぎだす」



続きを読む

from seiyu fan http://ift.tt/1IObso5

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。