Taketatsu Ayana
2015年6月17日 星期三
【画像】ラブライバーとディズニーオタを比較した結果wwwwwww
ネットの反応
・どっちも変わんねぇ
・やっぱりやりすぎは良くないってことだな
・ライバーよりディズニーオタのほうがヤバww
・大差ねえなwwwwwwwwwwwwww
・ディズニーオタの左の人に狂気を感じた
関連記事
「ディズニーランド」にラブライバーいたんだけど
関連記事
【ラブライブ!】ラブライバーが遂にメンズファッション雑誌に掲載される!「オレの身体に流れるライバーの血が騒ぎだす」
続きを読む
from seiyu fan http://ift.tt/1IObso5
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。
較新的文章
較舊的文章
首頁
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。