2015年7月21日 星期二

アニオタの先輩がすごい奴かもしれない!


紅の豚


1 名無しさん@おーぷん 2015/07/20(月)02:45:31 ID:GK6(主) ×
アニメに対する見方が変わったわ、あそこまで突き抜ければ得るモノありそう



続きを読む

from seiyu fan http://ift.tt/1OiSAiA

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。