2015年9月3日 星期四

ワンピースって正直ロビンよりビビに仲間でいてほしかったよな(※画像あり)

ワンピースって正直ロビンよりビビに仲間でいてほしかったよな
ビビ



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/30(日) 22:15:47.453 ID:4xybPho7E[1/3]
と思う



2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/30(日) 22:16:16.804 ID:MAjEMWZ6p[1/2]
は?なんでてめーなんだよ
と全国の読者が思ったはず




10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/30(日) 22:17:37.228 ID:Yl2nJi4Wd
実際ポカーンってなった



続きを読む

from seiyu fan http://ift.tt/1NZbvRR

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。