2015年9月2日 星期三

【画像あり】『ラブライブ!』のエンブレムつくったったwwwww

やったー!ラブライブのエンブレムできたよー!\(^o^)/
lovelivelogo



続きを読む

from seiyu fan http://ift.tt/1IIdFyk

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。