2015年11月18日 星期三

声優界の大御所・大塚明夫さんが「しゃべくり007」のやらせを暴露


大塚明夫


11月16日放送の「しゃべくり007」のコーナー「会いたい人007」で
ゲスト松坂桃李さんの会いたい人3人の中に声優界の大御所・大塚明夫さんの名が

007-4



会えるか会えないかは交渉次第ですが番組では

「顔出しNGのため来られませんでした」

出演を断った理由に
「イメージを崩さないため、テレビなどの出演は控えている」と説明






その後、その放送を知ったご本人のツイートより



ネットの反応

・えっ?あれは大塚さんのコメントではなかったのですか…?

・「イメージ崩したくないから顔だしNG」って放送されてましたね。明夫さんとても素敵ですから、顔出ししてもイメージ壊れないどころかますます魅力にとりつかれます(*´-`)

・私は、明夫さんは顔出ししても全然イメージダウンしないと思うので、あれ?NGなんだぁ…って思いました(^^;)

・しゃべくり出演される大塚さん、拝見したかったです!事務所がNG出したんですかね?(●´ー`●)

・いい加減なスタッフの言い訳だったのか





from seiyu fan http://ift.tt/1LlULhY

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。