11月16日放送の「しゃべくり007」のコーナー「会いたい人007」で
ゲスト松坂桃李さんの会いたい人3人の中に声優界の大御所・大塚明夫さんの名が
会えるか会えないかは交渉次第ですが番組では
「顔出しNGのため来られませんでした」
出演を断った理由に
「イメージを崩さないため、テレビなどの出演は控えている」と説明
その後、その放送を知ったご本人のツイートより
大塚 明夫@AkioOtsuka
え?私は別に顔出しNGではないのだが…(;`ω)まいっか!
2015/11/18 14:14:36
ネットの反応
・えっ?あれは大塚さんのコメントではなかったのですか…?・「イメージ崩したくないから顔だしNG」って放送されてましたね。明夫さんとても素敵ですから、顔出ししてもイメージ壊れないどころかますます魅力にとりつかれます(*´-`)
・私は、明夫さんは顔出ししても全然イメージダウンしないと思うので、あれ?NGなんだぁ…って思いました(^^;)
・しゃべくり出演される大塚さん、拝見したかったです!事務所がNG出したんですかね?(●´ー`●)
・いい加減なスタッフの言い訳だったのか
from seiyu fan http://ift.tt/1LlULhY
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。