2015年11月19日 星期四

スラムダンク作者・井上雄彦「ワンピースの第1話読んで “あ、凄い漫画が始まった“と思った」

スラムダンク作者・井上雄彦「ワンピースの第1話読んで “あ、凄い漫画が始まった“と思った」

井上雄彦




続きを読む

from seiyu fan http://ift.tt/1WYYv4Z

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。