2015年11月18日 星期三

水樹奈々さんNHKの生放送番組「スタジオパークからこんにちは」にゲスト出演することが判明!


水樹奈々



水樹奈々さん「スタジオパークからこんにちは」に出演決定!

水樹奈々さんが12月4日放送のNHK「スタジオパークからこんにちは」に出演する事がNHKネットクラブのメルマガから判明しました。Wikipediaによれば水樹奈々さんの出演は2009年12月17日以来2度目の登場になります。現在、番組ホームページで観覧募集中。


NHKネットクラブメルマガより
『スタジオパークからこんにちは』12月4日(金)ゲスト:水樹奈々 MC:清水ミチコ




続きを読む

from seiyu fan http://ift.tt/1MlT7Rr

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。