水樹奈々さん「スタジオパークからこんにちは」に出演決定!
水樹奈々さんが12月4日放送のNHK「スタジオパークからこんにちは」に出演する事がNHKネットクラブのメルマガから判明しました。Wikipediaによれば水樹奈々さんの出演は2009年12月17日以来2度目の登場になります。現在、番組ホームページで観覧募集中。
NHKネットクラブメルマガより
『スタジオパークからこんにちは』12月4日(金)ゲスト:水樹奈々 MC:清水ミチコ
続きを読む
from seiyu fan http://ift.tt/1MlT7Rr
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。