1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/02(水) 23:08:42.987 ID:usPM+bbs0[1/12]
抱き枕歴1年弱
オークションに手を出して
出費が加速度的に増える
過去の奴プレミアつきすぎやろ
3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/02(水) 23:09:44.849 ID:zIfqsv5+0
しまうために買ってるのか
14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/02(水) 23:13:16.311 ID:usPM+bbs0[2/12]
>>3
ケースに入ってるのは保存用
6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/02(水) 23:10:50.719 ID:TLPaqz900
抱いてやれよ…
せっかく450万も投資したんだから
18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/02(水) 23:15:37.400 ID:usPM+bbs0[3/12]
>>6
抱いてるよ
ただ保存用がないと安心して抱けないから3枚以上確保してから抱く
続きを読む
from seiyu fan http://ift.tt/1laJAUL
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。