2015年12月2日 星期三

【画像】この漫画のゲーマーの和ゲー洋ゲーの主張が正論すぎるwwwww

【画像】この漫画のゲーマーの和ゲー洋ゲーの主張が正論すぎるwwwww

ちおちゃんの通学路


1 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 12:47:13.00 ID:eE+3uis+0
chi1
chi2


萌え豚は謝罪しなきゃダメだね




6 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 12:48:43.84 ID:ZYazvYbd0
世界で1000万本売れてるなら普通は日本語版あると思うんやが?




17 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 12:51:19.78 ID:ijdw3uw30
>>6
世界で一番遊ばれてるlolは日本語化されましたか・・・?




27 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 12:53:12.61 ID:dQBFydQpM
>>17
桜の咲く頃には日本鯖くるから…(震え声)




7 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 12:48:45.88 ID:zybnqJNVa
日本語化3000円は確かに




9 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 12:49:05.99 ID:URHIXD3B0
いやこれに書いてある通り要は逆恨みやん




10 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 12:49:19.57 ID:djt0/J3Z0
でもこの作者はオッサンなんだろ?
女キャラに言わせてる時点で萌豚じゃん




14 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 12:50:49.40 ID:83spFgtrp
この女の子が萌え豚要素




33 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 12:54:44.25 ID:gs1iVdg70
ヒロインゴリラに草




45 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 12:56:38.61 ID:zG7iaabrp
くそでかい剣なんてマッチョ外人でもそうそう振り回せないだろ




48 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 12:56:48.61 ID:536kawC10
まーた川崎直孝か




65 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 12:59:21.82 ID:Jp/TaayB0[1/2]
そんなに洋ゲーやりたきゃ英語版やれや




69 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 12:59:54.23 ID:N9Cu2nYA0[3/3]
和ゲーなのに日本では見向きもされず
海外で売れた作品も注目してあげてください。





68 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 12:59:48.36 ID:/EAspg7Ja[1/5]
ホスト化が気に入らないのは分かる
男キャラはドラクエくらいがちょうどええわ




105 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 13:04:50.00 ID:gkgpCHlF0
日本人って世界の価値観を気にしすぎじゃね?




164 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 13:14:17.68 ID:xcgErtdl0[2/3]
>>105
20年前は日本のゲーム=世界の価値観やったのにな
まあ西洋に合わせて 中身がないゲームつくるより
独自路線の方がええ





106 ノワール大好き ◆NOIRE/QEj. 2015/12/02(水) 13:04:51.79 ID:ZXVqga240
PSなり箱持ってりゃ洋ゲーのビッグなタイトルは
大抵ローカライズされるのにな





115 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 13:06:24.10 ID:Kukchxj3d[2/2]
ゲーム程度の英語なら、色々文句つけてるエネルギーで
英語にチャレンジした方が早くないですかね
他のことにも役立つし




125 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 13:08:10.73 ID:TF/AJDp00[2/3]
スポーツゲームなら前作やってりゃなんとなくでいけるけど
ストーリーあるのは英語覚えなきゃ辛いな




157 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 13:13:27.33 ID:5ghUsGsY0[3/5]
萌えゲーでもなんでもいいけど
日本市場でゲームの売上が減少していることの方が問題
世界全体では売上が増加しているのに




168 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 13:15:01.83 ID:JhaH/9JAH[3/4]
>>157
スマホゲーは2位かなんかやぞ




184 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 13:17:23.06 ID:Ffkm+iiAp
>>157
ソシャゲのおかげでゲーム業界は史上最も稼いでる時代なんやけど




22 風吹けば名無し 2015/12/02(水) 12:52:26.85 ID:jkHXHzcc0
まぁ正直銃と暴力より剣と魔法の方が好きだし
おっさんとゴリラ女よりはイケメンとかわいいこの方がいいし
洋ゲーも別に嫌いじゃないけどワイには合わん
ストーリーだとか翻訳特有の文体もイマイチ入り込めない






 関連 女子高生が男子トイレに閉じ込められた結果wwwwwww(※画像あり)

 関連 ネトゲ中毒のJKがDQNに絡まれた結果wwwww (※画像あり)





from seiyu fan http://ift.tt/1XGS8P4

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。