2016年1月5日 星期二

【画像あり】オタク「電車乗ったらリアルデレマスがいた」

オタク「電車乗ったらリアルデレマスがいた」


デレマス






リアルデレマス







ネットの反応


・かわいい


・絵上手いな普通に


・ぐう興奮


・ミナミィはどこですか?


・正直すき


・女の子同士が仲がいいのは見てていい気分やん


・たまに本当にかわいい三人組とかいるよな




引用・転載元:http://ift.tt/1VF95d9

from seiyu fan http://ift.tt/1OJEuvw

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。