2016年1月6日 星期三

人気コスプレイヤーくろねこちゃんがおこ「ネタにされたくてコスプレしてるのではない」



くろねこ@12/31東 I03b @kuroneko_cos
勝手にレイヤーはこんな使い方してもいいって思われるの嫌だなぁ…(ФωФ)
ネタにされたくてコスプレしてるのではないので…。

仕事として依頼する場合少し考えて欲しい気持ち( ;∀;)
https://twitter.com/kuroneko_cos/status/684365085737750528

くろねこ@12/31東 I03b
@kuroneko_cos
週末コスプレイヤー!お仕事のご依頼やお写真はこちらのアドレスにお願いします!(kuroneko.c83@gmail.com)
※アダルト系、個撮依頼不可ヾ(@⌒ー⌒@)ノ撮影お願いしたい場合はこちらから依頼します。
お気軽に絡んで下さい☆女の子大歓迎d=(^o^)=b 【CURE】247270【ニコ生】co1665047

kuroneko





ネットの反応


・くろねこさん何があったかわからないのですが、私はくろねこさんのコスプレすごく好きだし尊敬していて、コスプレイヤーくろねこさんが大好きです


・またレイヤーの闇…いや人間の闇か


・くろねこさん大丈夫ですか?


・くろねこ可愛いな
実物を見てみたい


・相手は多分面白いってやってるんだろうけど傷つけることもあるってことわかって欲しいですね。元気出してください!


・何があったのか知らんが、
完全に趣味として自分のやりたいことだけしたいなら、
仕事の話なんか断れば良いのに。


・変な仕事の依頼がきたんですかね?レイヤーさんは真剣にコスプレしてるんだから敬うべきだと思います





引用・転載元:http://ift.tt/1O4jWup

from seiyu fan http://ift.tt/1O4jWKF

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。