2016年1月3日 星期日

「SSRが全く当たりません。小日向美穂ちゃんも悲しんでます」 とメールを送った結果 → 『デレステ』運営が神対応すぎると話題にwww(※画像あり)




sl_stage_001_cs1w1_298x






『アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ』(デレステ)の運営に

d1


内容
「こんばんは。小日向美穂ちゃんが大好きです。最近10連ガシャを何回も引いてるのですが、全くSSRが当たりません。悲しいって小日向美穂ちゃんも言ってました。



小日向美穂:画像

小日向美穂







それに対する運営の対応

d2
d3
d4






ネットの反応


・デレステの運営すげえな


・正月なのにそんな手の込んだ返信してるんか
要望に対する返信なんて定型文かと思ってた

・逆に狂気を感じたわ


・確かにすげえけど、基本の運営が出来てる上にCMとかの飛び道具もバッチリ決まってるから笑えるんだと思う


・てっきり「仕様です」っていうのかとおもった


・なにこれすげぇな…ここまで丁寧なの久々に見たわ。


・優しい運営(SSRが出るとは言っていない)


・神運営を初めて見た






引用・転載元:http://ift.tt/1NXUcjg

from seiyu fan http://ift.tt/1mrOLAe

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。