『アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ』(デレステ)の運営に
内容
「こんばんは。小日向美穂ちゃんが大好きです。最近10連ガシャを何回も引いてるのですが、全くSSRが当たりません。悲しいって小日向美穂ちゃんも言ってました。」
小日向美穂:画像
↓
それに対する運営の対応
ネットの反応
・デレステの運営すげえな
・正月なのにそんな手の込んだ返信してるんか
要望に対する返信なんて定型文かと思ってた
・逆に狂気を感じたわ
・確かにすげえけど、基本の運営が出来てる上にCMとかの飛び道具もバッチリ決まってるから笑えるんだと思う
・てっきり「仕様です」っていうのかとおもった
・なにこれすげぇな…ここまで丁寧なの久々に見たわ。
・優しい運営(SSRが出るとは言っていない)
・神運営を初めて見た
引用・転載元:http://ift.tt/1NXUcjg
from seiyu fan http://ift.tt/1mrOLAe
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。