1 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:41:53.17 ID:/8HJvWfG0[1/24]
ちなみにジーベックの初任給はこんな感じ
使用期間3か月は社保非加入
24時間働き放題
交通費と基本給のみ
月末に適当にタイムカードを手書きで記入させる
2 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:42:30.94 ID:NY40aSCe0
頑張れv
4 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:43:22.91 ID:9OUF3GKUp
リーマンやりつつコミケで漫画売った方が稼げそう
37 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:52:08.14 ID:TiriJHxP0
>>4
リーマンやるだけで稼げるゾ
5 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:43:28.19 ID:KodL0UDnd[1/2]
日本文化すげえええ
7 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:43:56.71 ID:bNg+KIRuM
>>5
全ては手塚治虫が悪い
6 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:43:51.16 ID:tssirYv9a
給料ほとんど手取りじゃねーか
11 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:44:46.78 ID:WL51+YDz0
ワイの130000倍やんけ...
17 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:46:18.36 ID:SU6HIi600
>>11
お前の月給は拾った1円玉かなんかか
23 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:46:31.89 ID:mDlyaLcl0
>>11
逆に1円分は働いてるのか…
12 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:45:29.49 ID:+4WA7qUv0
ブラックすぎやろ
関連 【悲報】新人アニメーターの初任給が安すぎ・・・ブラックってレベルじゃない
続きを読む
from seiyu fan http://ift.tt/1O3dr8T
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。