2016年1月3日 星期日

【悲報】アニメ制作会社「XEBEC(ジーベック)」アニメーターの給料(初任給)安すぎだろ・・・(※画像あり)

アニメ制作会社「XEBEC(ジーベック)」アニメーターの給料(初任給)をご覧ください

アニメーター




1 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:41:53.17 ID:/8HJvWfG0[1/24]


ちなみにジーベックの初任給はこんな感じ

ジーベック初任給



使用期間3か月は社保非加入
24時間働き放題 
交通費と基本給のみ

月末に適当にタイムカードを手書きで記入させる





2 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:42:30.94 ID:NY40aSCe0
頑張れv




4 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:43:22.91 ID:9OUF3GKUp
リーマンやりつつコミケで漫画売った方が稼げそう




37 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:52:08.14 ID:TiriJHxP0
>>4
リーマンやるだけで稼げるゾ




5 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:43:28.19 ID:KodL0UDnd[1/2]
日本文化すげえええ




7 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:43:56.71 ID:bNg+KIRuM
>>5
全ては手塚治虫が悪い




6 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:43:51.16 ID:tssirYv9a
給料ほとんど手取りじゃねーか




11 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:44:46.78 ID:WL51+YDz0
ワイの130000倍やんけ...




17 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:46:18.36 ID:SU6HIi600
>>11
お前の月給は拾った1円玉かなんかか




23 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:46:31.89 ID:mDlyaLcl0
>>11
逆に1円分は働いてるのか…




12 風吹けば名無し 2016/01/03(日) 16:45:29.49 ID:+4WA7qUv0
ブラックすぎやろ


 関連 【悲報】新人アニメーターの初任給が安すぎ・・・ブラックってレベルじゃない




続きを読む

from seiyu fan http://ift.tt/1O3dr8T

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。