2016年3月24日 星期四

【名言】『ポケモン』19年間旅してきたサトシ(10)の言葉が深すぎる・・・



サトシ「俺だって 迷うくらいあるさ。」

satoshi


サトシ「でもさ 迷ってる時間があるんならまず動いてみる。」

satoshi2

サトシ「それで失敗したって何かは残る。」

satoshi3



サトシ「無駄なことなんて何もないさ。」

satoshi4






<ネットの反応>

サトシのことば、胸にくる。


セレナにとってのサトシの存在はやっぱり大きいね


今のサトシの名言の字幕キャプ欲しい


サトシたちの旅を中途半端に終わらせるわけにはいかない…
もしや、サトシとの恋愛フラグかな?


夜のサトシさんたくましさがアップしてる


サトシさんはもう少し夢に近づいてもいいのよ





続きを読む

from seiyu fan http://ift.tt/1o8tb3P

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。