サトシ「でもさ 迷ってる時間があるんならまず動いてみる。」
サトシ「それで失敗したって何かは残る。」
サトシ「無駄なことなんて何もないさ。」
<ネットの反応>
サトシのことば、胸にくる。
セレナにとってのサトシの存在はやっぱり大きいね
今のサトシの名言の字幕キャプ欲しい
サトシたちの旅を中途半端に終わらせるわけにはいかない…
もしや、サトシとの恋愛フラグかな?
夜のサトシさんたくましさがアップしてる
サトシさんはもう少し夢に近づいてもいいのよ
続きを読む
from seiyu fan http://ift.tt/1o8tb3P
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。