2017年3月8日 星期三

【悲報】少年ジャンプでバトル漫画が当たらなくなった理由ってさwww

【悲報】少年ジャンプでバトル漫画が当たらなくなった理由ってさwww


1 風吹けば名無し 14:14:19.56 ID:9jRnjYgL0[1/3]
なんで?





2 風吹けば名無し 14:14:42.35 ID:iciuBEP20
ありきたり





4 風吹けば名無し 14:14:57.85 ID:0E9MIeGcd
ワンピナルトハンタ鰤が長過ぎて他のバトルが育たなかった





5 風吹けば名無し 14:15:04.18 ID:cshBX5R30
女に媚びるからやろ
アンケ方式やめてええわ





続きを読む

from seiyu fan http://ift.tt/2nbgZPO

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。