1 風吹けば名無し 08:37:52.60 ID:cPlzLT/q0
漫画家A「せや、主人公を覚醒させたろ!w」
漫画家B「せや、敵を急に弱体化させたろ!w」
漫画家C「うーん、全くわからんけど来週の俺なら倒し方思いつくやろ!w」
どれが1番好き?
11 風吹けば名無し 08:39:50.24 ID:nj/maHTXr
富樫「せや!核爆弾で殺したろ!」
7 風吹けば名無し 08:39:00.43 ID:HFufMrmoa
やっぱ冨樫って天才だわ
続きを読む
from seiyu fan https://ift.tt/2poKYqM
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。