1 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 20:09:05.921 ID:pdANfwHb0[1/17]
これは本部vs武蔵
3 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 20:11:27.343 ID:grJxSiINa[1/2]
ジョジョ三部は承れ太郎がいいとこ取りしてる印象ある
まあ主人公だから仕方ないが
7 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 20:14:47.507 ID:pdANfwHb0[3/17]
>>3
ダービー兄はジョセフに勝たせてもよかったよなぁとは思う
ハッタリで押し切る勝ち方も好きだが
8 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 20:14:54.150 ID:grJxSiINa[2/2]
ジョジョは二部もシーザーにワムウ倒させてやりゃ良いのに
18 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 20:22:28.445 ID:pdANfwHb0[6/17]
>>8
結果的に三人ともジョセフが倒してるな二部
続きを読む
from seiyu fan https://ift.tt/2DbpKGD
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。