2018年9月22日 星期六

ワンピース初期ロギアの絶望感は異常

ワンピース初期ロギアの絶望感は異常



1 名無しさん@おーぷん 07:02:02 5lz
無敵やもん







5 名無しさん@おーぷん 07:07:08 lg2
モクモクとかいう絶望
なお









51 名無しさん@おーぷん 08:20:23 XGS
劇場版の能力者の絶望感すごいわ
なおあっさりやられる模様







続きを読む

from seiyu fan https://ift.tt/2O8eUWh

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。