2018年10月21日 星期日

【悲報】尾田栄一郎、ワンピースの悪魔の実の設定を後悔・・・

【悲報】尾田栄一郎ってワンピースの悪魔の実の設定、後悔してるよな



1 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 20:00:20.984 ID:AnDIBSgj0
してそうだよな

もう強そうな悪魔の実は出し尽くしてゾオン系くらいしか新しいの出せない

フェアリーテイルみたいにいろんな能力を好きに描きたいなーって思ってそう






4 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 20:01:58.345 ID:0QpDZLUJ0
これは思う
白ひげ海賊団の残党とか出しにくいしな






7 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 20:03:02.461 ID:YmgIMfBf0
そもそもゾロやサンジみたいに能力者以外にも強いやつがいるって世界間だったのがいつの間にか上位層は全員能力者って設定になってつまらん
なんで海賊や海兵が揃いも揃って金づちなんだよ






続きを読む

from seiyu fan https://ift.tt/2yRutI7

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。