2018年10月22日 星期一

なぜ人気絶頂の時にやらず何年も後にして続編アニメをやるのか・・・

なぜ人気絶頂の時にやらず何年も後にして続編アニメをやるのか・・・



1 名無しさん@おーぷん 23:40:00 ID:wGf(主) ×
無能







2 名無しさん@おーぷん 23:40:44 ID:aP4 ×
あれなんでやろうね
原作ストックが足らないのは仕方ないとして







6 名無しさん@おーぷん 23:41:12 ID:wGf(主) ×
>>2
足らないならそもそも作るべきではない







続きを読む

from seiyu fan https://ift.tt/2R3nof6

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。