1 風吹けば名無し 23:12:49.06 ID:WDAH+ImxM[1/13]
ライトオタクの群れ「…」
ライトオタクの群れ「お!△△が1100点だしてる!この二人は天才なのか!」
ワイ「…1600点出したでー」
ライトオタクの群れ「新しく始めた××はもう600点言ってるらしいし俺たちも頑張ろうな!」
ワイ「…頑張るでー」
3 風吹けば名無し 23:13:01.13 ID:WDAH+ImxM[2/13]
なぜなのか
4 風吹けば名無し 23:13:22.92 ID:mOkoDO9m0
人間性がね…
続きを読む
from seiyu fan https://ift.tt/2SpvGOV
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。