1 杖刀人 ◆BAkicL0LoA 20:21:48 ID:SiP(主) ×
社会人になってからアニメ見なくなる理由ってさ
大概のアニメは舞台がせいぜい大学までで主人公が学生だからだよな
もちろん忙しいからとかもあるだろうけど共感できなくなるんだろうな
だから院生主人公のアニメなんかあっても誰も見ないと思うわ
院行く奴が少なくて共感できないから
2 名無しさん@おーぷん 20:22:27 ID:Z0d ×
カウボーイビバップ
続きを読む
from seiyu fan https://ift.tt/2Ep82OT
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。