2018年12月17日 星期一

『ワンピース』にネット民は文句言い過ぎ!なんだかんだでめっちゃよくできた漫画

『ワンピース』にネット民は文句言い過ぎ!なんだかんだでめっちゃよくできた漫画



1 名無しさん@おーぷん 22:36:30 ID:LZy
最近読みきったけど、エースってキャラの件以外はすごく面白い漫画やと思うわ
ネットの人らは文句言い過ぎやない?






5 名無しさん@おーぷん 22:38:21 ID:Lmk
一気読みすると面白い







6 名無しさん@おーぷん 22:39:09 ID:Tod
あんだけ続いてるのに安定して面白いのはすごいわ





続きを読む

from seiyu fan https://ift.tt/2QzNOJt

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。