1 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 18:35:33.702 ID:fqBqrsCJ0[1/24]
「誰が作っているか考えずに面白い作品をみんなで楽しむのが娯楽の基本といいますか、そのほうがみんな幸せだと思います」
アニヲタ「ふざけるな!!そんなわけあるか!!!」
おまえらはどう思う?
14 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 18:42:06.586 ID:VcULSwbfp[1/2]
誰が言ったのかソースないけど
15 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 18:43:51.000 ID:fqBqrsCJ0[5/24]
>>14
ソース
TVアニメ「けものフレンズ2」木村隆一監督インタビュー! 「前シリーズをリスペクトし、面白いと思ったところは全部入れてます」
https://akiba-souken.com/article/37378/
続きを読む
from seiyu fan https://ift.tt/2Sr8WOA
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。