1 風吹けば名無し 16:14:40.14 ID:/xO0ONcB0[1/5]
梅原さん ひょろっと
・「イベントとかで手を振ったりウインクしたり投げキスしたりするの、あれ全部上の人から言われてやってるからね」
・「ファンにファンサしてる人見るといつまで続けんのかなと思ってワクワクする」
梅原さん ひょろっと
— 自我の芽生えた犬 (@ggmbetn) 2018年12月2日
・「イベントとかで手を振ったりウインクしたり投げキスしたりするの、あれ全部上の人から言われてやってるからね」
・「ファンにファンサしてる人見るといつまで続けんのかなと思ってワクワクする」
私梅原さんの声とか演技とかわりと好きなんだけど、ファンのためにファンサしてる他の人をdisるのは本当にやめた方がいいと思う
— ましゅまろ@12/8スタマイカフェ→ダブデカカフェ (@marsh_mallow777) 2018年12月2日
自分のスタンスを貫くのは勝手にしたらいいと思うけど、それが全てだと考えて周りを馬鹿にするのは、少なくとも公の場では発言しないでほしかったな
梅原って何者なの。自分のことならまだしも、ファンのことを思ってファンサしてくれてる人に対してそんなこと思ってるの本当に失礼なんだけど。
— しおりん (@sorn7504) 2018年12月2日
梅原裕一郎さんさ、自分はファンサしません好感度気にしませんって言うのは自由だけど、ファンサしてる人をバカにするのはやめて。ファンを大切にしていて、気持ちを込めてファンサしてる人もいるかもしれないから。もしいたら、そういう人に失礼だ
— きんぎょ (@planet_kingyo) 2018年12月2日
5 風吹けば名無し 16:15:43.54 ID:/xO0ONcB0[2/5]
絶賛炎上中
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RiouI91QRc8kYA6Dhol_p7?p=%E6%A2%85%E5%8E%9F&ei=UTF-8
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?&ei=UTF-8&rkf=1&p=umhr
梅原裕一郎さん
70 風吹けば名無し 16:24:39.59 ID:LjDsuMIH0[1/4]
>>5
ジャニーズでもやっていけそうなルックスやん
声豚がいつも貼っとるアイドル声優は微妙やがこいつは確かにイケメンやね
75 風吹けば名無し 16:25:02.85 ID:9/twAg0Ya
>>5
なんで普通にモデルとかやらんかったんや
ベテラン声優共が腹かいてそう
91 風吹けば名無し 16:26:49.90 ID:Eabk7Mcor[2/2]
>>5
クソイケメンで草
続きを読む
from seiyu fan https://ift.tt/2U93cdW
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。