2018年12月17日 星期一

ドラゴンボールの戦闘力の上昇がもっと緩やかだったら…

ドラゴンボールの戦闘力の上昇がもっと緩やかだったら…




1 名無しさん@おーぷん 21:19:05 ID:bjL
農民5
ラディッツ50
くらいな感じで






3 名無しさん@おーぷん 21:20:16 ID:fnO
私の戦闘力は530です





8 名無しさん@おーぷん 21:22:40 ID:bjL
フリーザは100にしとくのが一番インパクトがあるかな






続きを読む

from seiyu fan https://ift.tt/2A1eJ6M

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。