Taketatsu Ayana
2018年12月17日 星期一
ドラゴンボールの戦闘力の上昇がもっと緩やかだったら…
ドラゴンボールの戦闘力の上昇がもっと緩やかだったら…
1
名無しさん@おーぷん
21:19:05
ID:bjL
農民5
ラディッツ50
くらいな感じで
3
名無しさん@おーぷん
21:20:16 ID:fnO
私の戦闘力は530です
8
名無しさん@おーぷん
21:22:40
ID:bjL
フリーザは100にしとくのが一番インパクトがあるかな
続きを読む
from seiyu fan https://ift.tt/2A1eJ6M
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。
較新的文章
較舊的文章
首頁
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。