1 風吹けば名無し 20:26:15.40 ID:ieWNEYhIr[1/12]
批判派
・電子説明書はあるが開きながらゲームができないので不親切
・タイトルで放置するとチュートリアル映像が流れるがそんな説明はどこにもない
・近年のゲームは強制チュートリアルさせるのは当たり前なのでスマブラの仕様は時代遅れ
・小さい子どももたくさん遊ぶゲームなので自主的に操作を調べさせるのは不親切
擁護派
・これまでのシリーズ作品でもずっと同じスタンスだった
・操作が分からないなら自主的にネットなりで調べるのは当たり前
・煩雑な操作でもないのでとりあえずガチャガチャ触ってみればいい
君らはどう思う?
8 風吹けば名無し 20:27:09.52 ID:HjmCcRwY0
自分がわからないくせに子供を盾にするな
3 風吹けば名無し 20:26:44.12 ID:f/EgBW980[1/30]
いや普通にヘルプやスマ知識に全部乗ってるけど・・・
続きを読む
from seiyu fan https://ift.tt/2QY38yW
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。