2018年12月3日 星期一

漫画とアニメで「主人公よく勝てたな…」って戦い

漫画とアニメで「主人公よく勝てたな…」って戦い



1 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 19:40:28.078 ID:/LbqTlT30
なんか無い?
ヒロアカのマスキュラー戦は燃えたな





12 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 19:49:05.688 ID:q/pVxDV/0
マスキュラー戦はたしかに良かった
俺も好き






8 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 19:46:58.313 ID:dJQrziI9p
迫撃!トリプル・ドム





続きを読む

from seiyu fan https://ift.tt/2RsyURB

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。