2018年12月2日 星期日

【正論】『こち亀』両津勘吉「一番のエコは物を買わない事だ!今あるのを大切に使うんだよ」

【正論】『こち亀』両津勘吉「一番のエコは物を買わない事だ!今あるのを大切に使うんだよ」



1 リバースネックブリーカー(東京都) 16:47:53.13 ID:s3u34EBz0?BRZ(10500)
正論過ぎて何も言えませんわ両さん









5 ボ ラギノール(禿) 16:51:21.60 ID:dwCpkH5W0
>>1
ド正論過ぎるわwww
経済は停滞するけどな







168 ビッグブーツ(新疆ウイグル自治区) 17:46:57.30 ID:cE3+N0KC0
>>1
車は公共インフラ以外では使わない
それが真のエコ
個人で車持つこと自体がエコと相反する


ど田舎に住んでる人は仕方ないがw





176 中年'sリフト(芋) 17:49:29.04 ID:y9mF2eRa0
>>1
買い替えが得なんて
ほとんどの場合広告に騙されてるだけだよな。







続きを読む

from seiyu fan https://ift.tt/2zDJTRp

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。