1 リバースネックブリーカー(東京都) 16:47:53.13 ID:s3u34EBz0?BRZ(10500)
正論過ぎて何も言えませんわ両さん
正論過ぎて何も言えませんわ両さん pic.twitter.com/hyqXB6UdrY
— かけおり。 (@VERTEX_LowStyle) 2015年2月16日
エコを勘違いしている全ての者へ pic.twitter.com/L7Dvyrgmqs
— SOCOM@ルカ娘(BNR34) (@SOCOM23) 2018年11月30日
5 ボ ラギノール(禿) 16:51:21.60 ID:dwCpkH5W0
>>1
ド正論過ぎるわwww
経済は停滞するけどな
168 ビッグブーツ(新疆ウイグル自治区) 17:46:57.30 ID:cE3+N0KC0
>>1
車は公共インフラ以外では使わない
それが真のエコ
個人で車持つこと自体がエコと相反する
ど田舎に住んでる人は仕方ないがw
176 中年'sリフト(芋) 17:49:29.04 ID:y9mF2eRa0
>>1
買い替えが得なんて
ほとんどの場合広告に騙されてるだけだよな。
続きを読む
from seiyu fan https://ift.tt/2zDJTRp
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。