2018年12月4日 星期二

【悲報】ソニーからPSクラシックを借りた番組「えぇっ!!こんなに(PS1の)画質って悪いの?!うっそぉ…」

【悲報】ソニーからPSクラシックを借りた番組「えぇっ!!こんなに(PS1の)画質って悪いの?!うっそぉ…」



1 名無しさん必死だな 01:23:21.78 ID:+KPbgsY4M[1/7]












4 名無しさん必死だな 01:27:08.25 ID:sXekohTi0
当時はかなり衝撃的だったけどな。
ゲームのグラは本当に進歩した。





5 名無しさん必死だな 01:28:08.53 ID:TCJm4q3+0
テレビ小さかったしなぁ






続きを読む

from seiyu fan https://ift.tt/2BNIIjV

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。