2018年12月18日 星期二

【悲報】ワンピースの覇王色の覇気、超ショボ過ぎvv vv vv

【悲報】ワンピースの覇王色の覇気、超ショボ過ぎvv vv vv



1 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 06:52:30.061 ID:g7mcUsvca
覇王色の覇気って超ショボ過ぎね?

雑魚にしか効かないとか意味無いわろ?










7 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 06:55:47.818 ID:xTvz9h1Jd
覇王だけ使えてもしょーもないよな







6 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 06:55:06.480 ID:g7mcUsvca
見聞色とか武装色持ちの方が有能だよな






続きを読む

from seiyu fan https://ift.tt/2Lm5678

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。