1 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 06:52:30.061 ID:g7mcUsvca
覇王色の覇気って超ショボ過ぎね?
雑魚にしか効かないとか意味無いわろ?
7 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 06:55:47.818 ID:xTvz9h1Jd
覇王だけ使えてもしょーもないよな
6 以下、?ちゃんねるから以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 06:55:06.480 ID:g7mcUsvca
見聞色とか武装色持ちの方が有能だよな
続きを読む
from seiyu fan https://ift.tt/2Lm5678
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。