2019年2月17日 星期日

【正論】ツイ民「もはや“オタクは気持ち悪い”とか言ってる人って30代以上なんですよね。感性が古い」

【正論】ツイ民「もはや“オタクは気持ち悪い”とか言ってる人って30代以上なんですよね。感性が古い」



1 風吹けば名無し 04:00:11.81 ID:wrkJD8MZ0[1/6]









16 風吹けば名無し 04:03:24.61 ID:aZQKwKKQ0
アイコンにしたり常にアニメ大好きアピールしてるからキモいんやで







2 風吹けば名無し 04:00:39.00 ID:wrkJD8MZ0[2/6]
確かに
周りにオタク嫌いとかおらんわ







続きを読む

from seiyu fan http://bit.ly/2BH9Kci

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。