Taketatsu Ayana
2019年2月17日 星期日
【正論】ツイ民「もはや“オタクは気持ち悪い”とか言ってる人って30代以上なんですよね。感性が古い」
【正論】ツイ民「もはや“オタクは気持ち悪い”とか言ってる人って30代以上なんですよね。感性が古い」
1
風吹けば名無し
04:00:11.81 ID:wrkJD8MZ0[1/6]
16
風吹けば名無し
04:03:24.61 ID:aZQKwKKQ0
アイコンにしたり常にアニメ大好きアピールしてるからキモいんやで
2
風吹けば名無し
04:00:39.00 ID:wrkJD8MZ0[2/6]
確かに
周りにオタク嫌いとかおらんわ
続きを読む
from seiyu fan http://bit.ly/2BH9Kci
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。
較新的文章
較舊的文章
首頁
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。