1 名無しさん必死だな 21:25:38.80 ID:IlRpA+3U0
されてたよな?
グラフィックがヘボいだの操作性悪いだの一本道すぎるだの、モンスター仲間システムが中途半端だの
FF信者に馬鹿にされてた。
いつの間にか評価がうなぎの蒲焼きになってるのがいとおかし
3 名無しさん必死だな 21:28:24.32 ID:qozUj+d20
雑誌とかでは辛口だったけど
5は新規多いし小中学生とかその辺には評価いいだろうな
5 名無しさん必死だな 21:28:36.72 ID:xbKJI7s5a
流行ってた記憶しかねーわ
ゲレゲレだのピエールだの嫁選びだので盛り上がってた記憶しか無い
続きを読む
from seiyu fan http://bit.ly/2IgypKw
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。