1 風吹けば名無し 02:07:30.70 ID:E+5ik/zR0[1/44]
1人で書く小説ならまだしも、多数が関わるアニメで糞ストーリーなんてなんで気づかんのや?
何人もプロデューサーや監督がおってなぜ矛盾や不自然さに気づかないんや?
4 風吹けば名無し 02:08:33.75 ID:E+5ik/zR0[2/44]
大作でも
エンジェルビーツ
バーチャルさん
シャーロット
みたいに糞が乱発される
マジで理解できん、推敲したら直るレベルのミスやん
続きを読む
from seiyu fan http://bit.ly/2BdCNnE
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。