2019年2月3日 星期日

未だにこのアニメを超える作画はない

未だにこのアニメを超える作画はない



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 19:43:42.533 ID:/hYUgzcE0NIKU[1/10]
贔屓目抜きでCGでも手書きでもこれは超えられない









2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 19:44:32.931 ID:NhTWhHLM0NIKU
すげえな





3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 19:45:21.423 ID:Y27B6/B50NIKU
作画凄いってだけで面白くはないな
いや作画凄いのが好きならいいんだろうが






続きを読む

from seiyu fan http://bit.ly/2SkKdz7

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。