出典:週刊少年ジャンプ 集英社
1 風吹けば名無し 09:11:43.91 ID:aXFtelsZ0
リボーンだよな
ワイ当時中学生やったしフジョシの存在なんか一切知らんから純粋に楽しめたわ
なお今は読みづらくなってる模様
11 風吹けば名無し 09:15:12.35 ID:XNBHZCt80
インフレがいただけない
21 風吹けば名無し 09:20:08.29 ID:AocZdLAk0
リボーンは未来編で終わっとけばね...
その後もワイは嫌いじゃなかったけど
続きを読む
from ジャンプまとめ https://ift.tt/2FRTEip
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。