2015年8月18日 星期二

ワンピースってルフィ、ゾロ、ウソップ、ナミ、サンジの5人体制の頃が1番だったよな?(※画像あり)


ルフィゾロウソップナミサンジ



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/16(日) 22:12:30.729 ID:WsKJWILRM[1/2]
鹿から要らねぇww



69 大橋 ◆CAEU.QT/o6 2015/08/16(日) 22:42:41.293 ID:I15EMJe/0
ここだけの話だけど鹿編泣いた



2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/16(日) 22:13:30.139 ID:Y3HI0OyB0[1/2]
鹿とロビンはいる
7人の頃が一番良かった



4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/16(日) 22:13:58.689 ID:o6bHGbTS0[1/2]
医者は必要だろ



15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/16(日) 22:16:49.010 ID:IpRtgk7o0
ロビンまでだな



14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/16(日) 22:16:33.466 ID:VsaWLsiIK[1/2]
5人の頃って短いだろ
すぐビビが入ってきたし
ロビンまでがいいわ



5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/16(日) 22:14:11.789 ID:CvOgSC8E0
玄人はルフィ1人を選ぶ




続きを読む

from seiyu fan http://ift.tt/1hkB0AT

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。