2015年8月19日 星期三

ワンピ厨「エースが死ぬところは涙が止まらない最高のシーン」←こいつ最高にバカ(※画像あり)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 14:03:29.448 ID:3sVq9rSyp[1/2]
サニー号燃えるとこだろ




2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 14:04:09.365 ID:OFqffjBg0
てかエースのは最早ギャグだろ
エース死亡



14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 14:06:51.731 ID:ZcVoVT250
エース死んだ時は全部無駄になったじゃんと思ったわ



92 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 14:31:59.483 ID:6FvyUkrh0
エース死んだときハンバーグ食ってたのには笑い泣きしそうになった



続きを読む

from seiyu fan http://ift.tt/1gVVMG0

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。