1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 14:03:29.448 ID:3sVq9rSyp[1/2]
サニー号燃えるとこだろ
2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 14:04:09.365 ID:OFqffjBg0
てかエースのは最早ギャグだろ
14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 14:06:51.731 ID:ZcVoVT250
エース死んだ時は全部無駄になったじゃんと思ったわ
92 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 14:31:59.483 ID:6FvyUkrh0
エース死んだときハンバーグ食ってたのには笑い泣きしそうになった
続きを読む
from seiyu fan http://ift.tt/1gVVMG0
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。