2015年8月19日 星期三

シャンクスって悪魔の実を食べて無い素人なのにどうやって四皇にまで上り詰めれたの?(※画像あり)


1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/07(金) 09:34:37.194 ID:y5MAhyXgd
シャンクスの強さってバギーとイザコザが成り立つレベルなんだよね



6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/07(金) 09:36:38.112 ID:FbF7XU6g0
バギーが凄いんだぞ
シャンクス&バギー



15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/07(金) 09:41:00.443 ID:LD7YGbxC0
左腕に力が封印されてたんだぞ



5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/07(金) 09:36:22.953 ID:Nt5c2jXe0[1/2]
ウデウデの実の能力者だよ



続きを読む

from seiyu fan http://ift.tt/1JhW70M

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。