1 風吹けば名無し 2015/10/13(火) 10:46:23.50 ID:szPcWwyOx[1/4]
「NARUTO-ナルト-」を描く事になったきっかけについて
「青年誌用の(出版されなかった)漫画も描いたこともありますし、いろいろ描いていたんですけれど、最初の担当の週刊少年ジャンプがもう一度やらないかと言ってくれたので、そこで最後と思って描いたのが『NARUTO-ナルト-』でした」とイベントで明かした。
「NARUTO-ナルト-」連載が終わってから1日2キロ走ったり、ウエイトトレーニングをやっているという。次の作品は「SF漫画」だといい、現在は新作に向けて準備もしているそうだ。
http://ift.tt/1LhxoYi
続きを読む
from seiyu fan http://ift.tt/1Qn8jhP
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。