1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/16(水) 02:45:59.247 ID:NODyiZaM0[1/9]
ソードアートオンラインだよな
1話当時はお前らも騒ぎまくてったじゃねーか
認めろ
7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/16(水) 02:47:04.727 ID:tem83wY0d
死ぬほどワクワクしたよな
3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/16(水) 02:46:18.036 ID:+6VCMcuad
ギルクラ
36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/16(水) 02:59:08.728 ID:EB0+oQV9p
>>3
俺もこれやな
4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/16(水) 02:46:32.822 ID:9vDH67IM0
ヴァルヴレイヴ
5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/16(水) 02:46:35.453 ID:jp50h9OX0
喰霊-零-
6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/16(水) 02:46:53.392 ID:UIEss9Mu0
マジレスするとエヴァ
そして最終回・・・
続きを読む
from seiyu fan http://ift.tt/1UPY7Ti
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。