小学館と集英社、並びに両社のキャラクター&コンテンツビジネスを扱う株式会社小学館集英社プロ
ダクションによる総合エンターテインメント会社 VIZ Media(本社:アメリカ・サンフランシスコ)が、アメリカの大手エージェンシー(代理店)である United Talent Agency(以下、UTA)と協力し、同社が有する漫画・アニメコンテンツの実写映像化を企画していることを現地時間23日に発表した。VIZ Media が有しているコンテンツには、「ONE PIECE」「BLEACH」「東京喰種」「ワンパンマン」などがある。
(中略)
今のところどのコンテンツの実写化企画が進められているのかは、まだ明らかにされていない。以前、「DEATH NOTE」「BLEACH」「NARUTO -ナルト-」に関してはハリウッドで映画化の動きがあることが報じられてきた。
全文はこちら
<ネットの反応>
正直大好きな漫画の実写版ってどうなの?
ハリウッドがワンパンマン実写化したらこうなるだろ?
ワンパンマンは実写化しないでほしいけど
モブサイコは実写ドラマがよく合うと思うんだ
ハリウッドで喰種やワンパンマンの実写化があるかもしれない件か...
ワンパンマンは金かければ何とかなりそうだけど...喰種は...
東京グールが実写化Hollywoodでなら
もう東京じゃないじゃん
てツイートを見て笑い堪えるのに必死になったゎww
ワンパンマン、ブリーチ、東京グールのハリウッドの実写化の噂あるけど。
東京グールはありそう。あいつらゾンビ大好きだからな
もうなにからなにまで遠慮なしだな
from seiyu fan http://ift.tt/1MFWJvT
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。