2017年1月11日 星期三

漫画の福袋買ってきたから開封していくゾ!これ全部で1000円ってヤバくね?(※画像あり)

漫画の福袋買ってきたから開封していくゾ!これ全部で1000円ってヤバくね?(※画像あり)

1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 23:17:20.292 ID:UAMe+MB40[1/17]
m1



二袋で千円





続きを読む

from seiyu fan http://ift.tt/2j4RYHb

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。