2017年1月9日 星期一

大物漫画家「ストーリーがつまらないという意見がありました」

大物漫画家「ストーリーがつまらないという意見がありました」

バクマン



1 風吹けば名無し 23:20:53.75 ID:/pGONdhh0
大物漫画家「ほならね?自分が描いてみろって話でしょ?私はそう言いたい」





続きを読む

from seiyu fan http://ift.tt/2i3LtoU

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。