2017年1月4日 星期三

女の子「アニソン歌ってよ」←無難な選曲って何よ?(※動画あり)

女の子「アニソン歌ってよ」←無難な選曲って何よ?

カラオケ



1 風吹けば名無し 19:54:43.50 ID:UCqKWshy0
とりあえず「紅蓮の弓矢」歌っとけば波風立たないかな?





続きを読む

from seiyu fan http://ift.tt/2iNNAtN

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。