Taketatsu Ayana
2017年1月4日 星期三
女の子「アニソン歌ってよ」←無難な選曲って何よ?(※動画あり)
女の子「アニソン歌ってよ」←無難な選曲って何よ?
1
風吹けば名無し 19:54:43.50
ID:UCqKWshy0
とりあえず「紅蓮の弓矢」歌っとけば波風立たないかな?
続きを読む
from seiyu fan http://ift.tt/2iNNAtN
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。
較新的文章
較舊的文章
首頁
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。